Webzで解決できること

こんな問題、
起きていませんか?

電球などの消耗品が切れた。新しくかえたいのに型番号がわからない。買いに行く前に取り外して確かめなくてはいけなくて二度手間。エアコンのフィルターいつかえたっけ?

エアコンや工場機械が故障した。でもどの業者に連絡したらいいかわからない。場合によっては大事な製品の生産が一時ストップに。

設置工事の担当者が辞めてしまってもういない。人頼りだったので引き継ぎがわからない。
全ての機器の消費電力を苦労して調べたが、2年前に同じ事をしたデータを紙の山から発見。

業者さんが来る度に毎回最初から調べて貰っている気がする。時間も費用ももったいない。

その結果、現場では
多くのコストが
生まれています

お金の無駄
時間の無駄
ストレス
管理が
できていない
仕事が稼働しない
ほうれんそう
(報告・連絡・相談)
ができていない

利益・信頼の損失を
招いてしまうかもしれません

その原因は?

情報の蓄積ができていない

情報共有がきちんとできていない

図面の見方がわからない

施設・設備情報の管理が

わからない

大変だ

めんどくさい

正直やりようがない

なぜ?

Webz解決します

①かんたん登録

オフィスや工場の見取り図登録もCAD不要、画像データーをアップロードするだけ。

②使用らくらく

クラウド管理でどこでも情報を閲覧、更新も可能。ID・PASSを登録すれば社内での共有もカンタンです。システム専用ソフトのインストールも必要ありません。

③便利な機能

消耗品の場所・種類・管理履歴・使用期限登録が可能。アラームで交換の時期を画面上でもメールでもお知らせできます。また、使用時間を入力すれば消耗期限を算出でき、とても便利です。
フリー記入欄もあるので細かい管理の共有ができます。

らない施設管理Webzから!
まずは無料お試しください

下記のボタンより、簡単登録。
一ヶ月間無料でお試しください。
ご選択いただいたプランの
すべての機能をご利用いただけます。

機能一覧

Webzには便利な機能がたくさんあります。検索機能や消耗品の期限を計算することもできます。

料金プラン

3つの便利なプランからお選びいただけます。

無料でお試し

まずは一ヶ月間無料でお試しください。ご選択いただいたプランの全ての機能をご利用いただけます。